読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bibit!モデルチェンジ情報!

自動車のフルモデルチェンジ、マイナーチェンジ情報を続々更新!ライバル車と徹底比較!

ジムニー 新型が2017年に登場か。走行性能はそのままに燃費が向上!

スズキ

スズキ、ジムニーがフルモデルチェンジされます。

ジムニーは、ラダーフレームを採用した軽オフロード車です。

かつては、三菱、パジェロミニなどがライバルになっていましたが、現在はライバルたちも販売終了となり、孤高の存在となっています。

スポンサーリンク



1.発売時期

ジムニーのフルモデルチェンジは、2017年末~2018年頃です。

2.デザイン

現在よりは、若干丸みを帯びたデザインになると予想されています。

現行ジムニーは1998年から販売されていますので、随分デザインのイメージは変わるでしょう。

f:id:totalcar:20160516161228j:plain

3.エンジン

現行ジムニーは、旧型になるK6Aエンジンが搭載されています。

新型ジムニーには、現在の主流である、R06A型エンジンが採用されます。

ラダーフレームなどの走行性能はそのままに、燃費が向上することが期待されます。

総括

1998年からフルモデルチェンジされていないジムニーですが、20年ぶりのフルモデルチェンジになりそうです

相当大きな進化に期待ができますね。

エネチャージが採用される可能性もあるかもしれません。

詳しい情報が入りましたら、更新します。

スポンサーリンク



※ジムニーの契約の前に。スマホからも簡単!
今乗っている車を下取りに出す前に、こちらで見積もりを取ってみてください。
10万円~、車種によっては40万円高く売れることもあります。
車を高く売るには、一括査定サイトがオススメです。

当サイトの内容の確実性は保証できませんので、ご了承ください。