読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bibit!モデルチェンジ情報!

自動車のフルモデルチェンジ、マイナーチェンジ情報を続々更新!ライバル車と徹底比較!

スカイラインターボ 5月26日発表、5月28日発売!気になるスペックは?

日産

日産から、スカイラインのターボモデルが新しく登場します。

現在スカイラインのV37型は、ハイブリッドのみが販売されています。
旧型であるV36型は、ガソリンモデルも販売されています。

さて、新しくV37型に設定されるターボエンジンは、1991ccのエンジンです。

スペックは、こちらの記事によると、
最高出力は214psで、最大トルクは32.6kgmだということです。

ハイブリッドに比べるとずいぶんパワーは落ちますが、車重も軽くなるはずなので、軽快な走りが楽しめることでしょう。

価格も、正式には発表されていませんが、ハイブリッド(462万円)よりも100万円ほど安くなるのではないかと言われていますので、300万円台で購入できることになります。

デザインやインテリアなどは現行のハイブリッドと同じです。

新型スカイラインV37型ターボの発表は、2014年5月26日で、発売は5月28日の予定です。
発売まであと1週間ですね。
また、新しい情報が入りましたらお伝えします。

当サイトの内容の確実性は保証できませんので、ご了承ください。